ホワイトデー事件の顛末。

 

水上です。

 

バレインタインのチョコの御礼?ということで

バレンタイン事件、バレンタイン事件の顛末、

ホワイトデー事件、ホワイトデー事件の顛末

……の四本をまとめてアップします。

 

順番をすべて直すと大変なので(←あっ)

そのまま貼っちゃいます。

 

Twitterのタイムラインと同じように下から読んでください。

 

 

****************

 

 

倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
なんというか……ツインテール姫(仮)もそうとうだけど、だまされる男子もまたダメダメというか(涙)。しょせん男は悲しい生き物(涙)。深海鮫くん(仮)たちはよく頑張ったよ(涙)。そしてダムサークルのみなさん、ガンバレ……(遠くから応援)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
ツインテール姫(仮)の行動はオレには理解できないけど、アヴリルによれば、姫(仮)は、なんとしても姫(仮)でありたいので、常にちやほやしてくれる下僕を募集→サークルの男子は姫の寵愛を巡って争うか、姫のワガママに疲れ果てる→サークルごとクラッシュ……という道をたどるらしいです。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
あと、アヴリル達の情報収集の早さに驚いた! 昨夜のうちに連絡を回して、都内中の大学のクラッシュしたサークルを調べたんだって! ううん……有能……。将来はどこかの国の情報部、もしくはバルジーニ海運に就職すればいいのに……(と勝手に思ったり・笑)

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
どこかのダムの近くのレストランには、「ダムカレー」というメニューがあるらしい。ご飯がダム、カレーが水を表していてるんだって! ダムの周囲って自然が豊かそうだから、ダム見学は楽しそう。オレなんかに構ってないで、そういうのでストレス解消すればいいのになあと思った次第です。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
深海鮫くん曰く、「あそこは硬派なダムマニアの集まりだから、クラッシュはあり得ない。ツインテール姫(仮)は数日で尻尾を巻いて逃げるか、じゃなかったらダムマニアになるか、二つに一つだなあ」とのこと。ううん……行動力と度胸はありそうだから、いっそ立派なダムマニアになってほしい。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
そして、深海鮫くん(仮)によれば、うちの大学のダムサークルは、ダム見学ツアーとか、研究者を招いてのダム講演会なんかを主催していて、実はマニアの間ではとても有名らしい。知らなかった……。学生数が多いからいろいろなサークルがあるんだなあ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
アヴリルの情報網によればツインテール姫(仮)は、地味目の男子のみサークルに入ってはメンバーをかき回しては潰していく、サークル・クラッシャーとして有名な人なんだそうです。家の大学では初めてだけど、ほかの大学のサークルがいくつか犠牲になった模様……なにそれこわい……(汗)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
そういえば、昨日の騒ぎを引き起こしてくれたツインテール姫(仮)は、どうやらダムサークルへの入部を希望しているらしいです。なんという行動力。あ、ダムサークルって言うのはダムが好きな人が集まるサークルだって。あ、ダムと言ってもカラオケのメーカーじゃなくて黒部とかにあるあれだよ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 15時間15時間前
そういえば。お昼を食べに学食に行ったら、深海鮫くん(仮)達が会議をしていたよ。同じメンバーで別のサークルを立ち上げるみたいだけど、『深海生物と絶滅危惧種研究会』だって。ヤバい、オレも入りたい!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 16時間16時間前
今日は午前中の講義が休講だったので、お昼に送ってもらいました。エンツォは午後から東京支社で会議をした後で神戸の支社に視察に行って、そのままイタリアの本社に向かうって。本当に忙しいのに寄ってくれるなんてありがたいよね……!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 16時間16時間前
そうだ、昨日はいきなり消えて失礼しました。エンツォと合流してお台場に向かい、ホテルに泊まってました。久しぶりだから積もる話がたくさんあって、あまり寝られなかったのです。お土産とかキャンディとかいろいろもらったけど内容は秘密です!

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 16時間16時間前
家に帰ってきてます。シャワー浴びた後、リビングのソファで爆睡してしまいました……眠い……。

 

 

 

*******************

 

 

↑ここから読んでね。

 

 

| - | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
ホワイトデー事件

水上です。

 

ホワイトデーに何か事件が起きた様子。

 

入れ替えるのがものすごーく面倒くさいので(←あっ)

そのまま貼付けちゃいます。

Twitterやっている方はお解りかと思いますが、

TLのつもりで下から読んでください!

 

 

 

********************

 

 

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
後部座席の窓が開いた! やっぱりエンツォです! ちょっとすぐ帰れないかもしれないので今のうちにご挨拶を! あと五分しかないけど、楽しいホワイトデーを! おやすみなさい、いい夢を!!

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
冗談……かと思ったけど、Jョナサンの前にリムジンが……!! 会計してお店を出ます!! わー、今夜はもう混乱しっぱなしだよ!!

 

x
  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
空港から君の自宅に向かっていたが、tweetを見て行き先を変えたんだ。ああ、店が見えた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
へ? どういうこと?

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
エンツォです。わかった。五分で着く。少し待っていて。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
わあああ、エンツォだ! なんかごたごたしたけど解決したから大丈夫だよ! 今、学校の前のJョナサン! もうすぐ帰るから心配しないで!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
エンツォ・フランチェスコ・バルジーニです。私信です。湊、今どこにいる?

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
あ、深海鮫くん(仮)達が合流してきました。どうやらサークルは解散ということになった模様。「なんかごめん……」と言ったら、深海鮫(仮)くんが「アニメももう終わっちゃうし、そろそろって話も出てたから。それにお姫様気取りの彼女のワガママに付き合うのにもみんな疲れてたし」って。

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
あわあわしているツインテール姫(仮)は、深海鮫くん(仮)達に回収されました。あのサークルどうなるんだろう?(汗)女子達も三々五々解散。オレ達は机と椅子を片付けて撤収してきました。はあ……なんかHPをごっそりと削られた感じです……。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「じゃあ、マシュマロはなんなのよ?」ツインテール姫(仮)の言葉に、アヴリルが叫んだ。「あなたにもらったお気持ちは、ふんわりつつんでそのままお返しします」って意味よ!」「ええっ!!」と叫ぶツインテール姫(仮)、そして心の中で、「そうなの??」と叫ぶオレ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「キャンディーは『あなたが好きです』、クッキーは『友達でいたいです』って意味よ!」アヴリルの言葉に、狼狽するツインテール姫(仮)。そして密かに狼狽するオレ(汗)。そ、そんな意味があったのか……?

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「キャンディとクッキーとマシュマロには意味があるのよ! みんなは、だいたいわかってくれてるんでしょ?」アヴリルの言葉に、周囲の女子達がうなずいた。なぜか深海鮫くん達もうなずいている。……解ってないの、オレとツインテール姫(仮)だけ??と焦るオレ(汗)。

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「しかもハートのカードに直筆メッセージ!」ツインテール姫の言葉に、アヴリルはまたため息。「ミナトがどうしてマシュマロをくれたか、意味がわかってないの?」その言葉に、ツインテール姫(仮)は驚いた顔で、「甘い物なら何でもいいんでしょ?」と言った。オレも(違うの?)とちょっと狼狽。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
そこでいきなりアヴリルが椅子を蹴って立ち上がった。ツインテール姫(仮)に向かって、「あんた、日本人なのにホワイトデーのお返しの意味も知らないの?」金髪女子の迫力にツインテール姫(仮)は一瞬たじろいだけど……すぐに言い返した。「はあ?お返しをもらえたら、告白成功ってことでしょ?」

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
ツインテール姫(仮)は「それは何かの誤解よ!プリンス・ミナトと私は前世から結ばれる運命なの!」と言い始めるし、さっきまでほのぼのしていたほかの女子が「はあ?」と言いながら詰め寄るしでもう大混乱。そういえばツインテール姫(仮)からの手紙はものすごく長くてポエムみたいだった……。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「姫の私には王子様がお似合いなの! こんな暗いオタク達じゃなくて!」という言葉に、男子達愕然。オレは、思わず立ち上がって言ってしまった。「深海鮫くん(仮)達はいいヤツらだぞ! しかもコーヒー買いに行かせたり、講義の代返させたりしてこきつかってたんだろ? そんな言い方ないだろ!」

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
「ほ〜ら、やっぱり私が本命じゃない!」と言った言葉に、オレも周囲の皆もちょっと呆然。彼女はカードを開いてみんなに見せながら、「見て〜!ハートのカードに手書きのメッセージよ!」と高らかに言い、オレはさらに呆然。隣でアヴリルが「あ〜あ、やっぱり」と英語で言ってため息をついていた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
彼女がオレの手からカードとマシュマロをかなり乱暴にひったくったのを見て、横でアヴリルが不満そうにしてたけど……まあ、いろいろな人がいるしね。ツインテール姫(仮)は封筒を乱暴に開けて中からカードをつかみ出し……いきなり高笑いを始めた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
まあ、ツインテール姫(仮)の話に戻るけど……彼女はすんごい厚底靴のヒールをならしつつロビーを突っ切ってきて、「お返し、あるんでしょ?」と手を差し出した。オレは「チョコをどうもありがとう」と言ってマシュマロと、彼女へのお礼のカードを差し出した。彼女からも手紙をもらっていたからね。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
コーヒー飲みつつ報告の続き。ほのぼのサークルにいきなり女子が途中入部を希望してきたから、男子は驚いたらしい。とはいえ同じアニメを愛するもの同士だし、と入部を許可したらいろいろあってサークルが崩壊しそう……という愚痴をオレは深海鮫くん(仮 深海鮫が大好きだから)から聞いていたよ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
報告途中で失礼しました。空腹にたえかねてファミレスに来ております。部長もなぜか合流。ごはんたべてやっと落ち着いた。ふー(汗)。いろいろ面倒かけたので、アヴリル達に夕ご飯&パフェをごちそうしました(汗)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
あ、萌え系アニメとはいえ、彼らが好きなのはほのぼの物らしい。オレは観てないけど、渚は「可愛いけどけっこう泣ける」とか言ってたからきっと面白いんだろう。間違ってもエッチな方面じゃないから、その点はご心配なく。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
ちなみに。オレは取り巻いてる男子の方はちょっと知り合い。見た目が地味だからチャラい同級生からは「地味な非モテ」とか言われてるけど、深海魚にものすごく詳しいヤツとか、絶滅危惧種の動物をがっつり暗記してるヤツとか、理数系がものすごく得意なヤツとかいて、オレはけっこう尊敬しているよ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
その集団はオレもたまに見て知ってた。お取り巻きは萌え系アニメ?か何かのサークルの男子で、女子はサークルの紅一点らしい。ほかの女子から「おたさーのひめ」?と呼ばれてる。金髪ツインテールにすごいフリルのワンピース。まあ、オレも前はパンクっぽい服に憧れてたから何も言えませんが(汗)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
ロビーにはベンチとか自動販売機もあるから、すぐ帰らずにマシュマロ食べながらおしゃべりしてる子たちもいて、和気あいあいって感じだった。あんまり来ないので「風邪とかで休んでるのかな? そろそろ帰ろうか」ってアヴリルが言った時にその子が来た。……お取り巻き男子を引き連れて。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
手紙なしでチョコだけくれた控えめな女子もいたので。そのリストの子には、「朝、昼休み、放課後のいずれかに部室棟のロビーに集合」っていう連絡が回っていたらしい(なんか組織化されてるぞ??)。……んだけど、一人だけ来ない子がいて、その子待ちに入ってた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
もしかして全然興味ないかもしれないけど、報告しちゃうよ。マシュマロ配布会(どういう趣旨の会だったのか既に不明。ホワイトデーだっけ??)は、みんな喜んでくれて、いい感じで進んでいたんだよ。秘書さんのごとくデキるアヴリル達は、チョコをくれた子たちの学部と名前をちゃんと控えてくれてた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
部室で待ってた吉祥寺(仮 バスケ部イケメン)と高円寺(仮 バスケ部でかい)と合流しました……。お渡し会はつつがなく進んでいたんだけど、最後の最後でなんだかもう訳の分からない展開に……。疲れ果てたので缶コーヒーであったまり中……お腹がすいたよ……(涙)。

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
お昼の部(?!)が終わって講義室にいます。そういえばお昼食べられなかった……。午後の講義も頑張ります……(汗)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
カードはオレが選んだんじゃなくて渚が「かわいい〜」と言ってたやつです。みんなの義理チョコにハート形のカードを返したらどん引きされるんだろうか? あああ……なんかもう女心は全然わからない……と思ったら休憩終わりだそうです。マシュマロ渡してきます……。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
あ、手紙をくれた子にはちゃんとカードを書いてきました。『お互いに学業を頑張って、いい学生生活にしましょう』みたいな模範的な内容だけど……アヴリル達に「ええっ、手書き? しかもハート形のカード?」と言われた……なんかダメだったんだろうか(汗)。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
図書室の天使(司書さん)が電気ストーブを持ってきてくれた。まじ天使。オレはまだいいけど、並んでる女の子達が可哀想だよね。あ、みんなにさくっと配ればいいのかと思ったけど、机が用意されてて、女の子達が一列に並んでいるのです。サイン会とかってこんな感じ?ていうかなんでこんなことに(汗)

 

 

 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
マシュマロ配布会実施中。朝もこれをやってたよ。学生カフェとかでやったら目立ちまくるので(汗)、部活棟(いろんな部室が集まってる棟があるんだよ)のロビーでやってます。吹き抜けのガラス張り&床がコンクリートなのでとても寒い……ガタガタ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
フォロワーさんから「お返しにはそれぞれ意味がある」というレスがありましたが、マシュマロ指定されたということはきっとそうなんですね。後でアヴリル達に聞いてみます〜。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月14日
アヴリル達から「お返しにはマシュマロ。キャンディーやクッキーは不可」という指令が出ていたので、渚に付き合ってもらってCルディで買ってきました。ハート形のマシュマロがいくつか入ってリボンが結んであってけっこう可愛いよ。お店の前に山積みだったから買い占めにならなくてよかった。

 


 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月13日
ごはんも食べたし、サクッと学校行ってきます!鞄がマシュマロでぽんぽこだよ(・_・;

 

 

 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月13日
おはようございます!今日の東京は雨.0655の「あたしねこ」がみられたよー。えっ、明日の早朝、都内でも雪が降るかもという予想が!せっかくあったかくなってきたと思ったのにー(˘・з・˘)

 


 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月13日
というわけでそろそろ寝ますね!おやすみなさい、いい夢を!

 


 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 3月13日
明日も雨かなあ?アヴリルたちから伝言で、ホワイトデーなので朝早めに来いとのこと。一応お返しはちゃんと準備した!けど自分で配っちゃダメらしく打ち合わせだそうです…(汗)みなさんも楽しいホワイトデーを!オレはなにやら波乱の予感…。

 

 

 

*******************

 

 

↑ここから読んでね!

 

 

| - | 11:41 | comments(0) | - | pookmark |
バレンタイン事件の顛末。

 

 

バレンタイン事件の顛末です。

 

下から読んでね。

 

 

**************

 

 

倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月16日
家に帰ってきてます。エンツォと徹夜で近況報告をしたせいで眠くて眠くてしかたありません……。いえ、体力を使うことなんかしてないですよ! 近況報告です! 母さんが階下でごはんって呼んでいますが……眠い……

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月16日
湊です。ちゃんと登校して講義受けてます。バレンタイン前の大騒ぎが嘘のような静けさ……。オレも雪緒も元気です。雪緒はなんだかキラキラ。昼前の講義が早めに終わりました。オレはちょっと眠いのでお昼を食べたら図書館の屋上で昼寝させてもらいます。今日はあったかくて気持ちいい……眠い……。

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月15日
エンツォ・フランチェスコ・バルジーニです。失礼しました。湊はまだ寝惚けているので、シャワーに連れて行きます。明日はきちんと大学に送り届けますので、ご心配なく。みなさんも楽しい夜をお過ごしください。

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月15日
午後はおしゃべりしすぎて疲れて寝ちゃったんです。そう、話すことがたくさんあったのです! 久しぶりだったから! 久しぶりだとたくさん話したいじゃないですか! で、今はエンツォはシャワー浴びてます。これからホテルのレストランnnnn

 

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月15日
こんばんは〜、湊です。まだお台場のホテルにいます。エンツォと一緒です。昨夜は一緒にチョコを食べたり、近況報告をしたり……していたら朝になってました。今日もいろいろ近況報告をしたり……あ、久しぶりなので積もる話がたくさんあったんです!

 

 

 

************************

 

↑ここから読んでね。

 

 

| - | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |
バレンタイン事件

水上ルイです。

すっかり忘れていましたが、バレンタインとホワイトデーに

起きた事件がTwitterにアップされていました。

チョコの御礼?に、まとめてアップしますね。

 

すべて貼り直すのがものすごく大変なので(←あっ)

そのまま貼ります〜。

Twitterやってる方は慣れていると思いますが、

タイムラインのつもりで下からお読みください!

 

 

 

******************

 

 

 

倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
し、信じられないと思うけど、今お台場のホテルにいます。エンツォはシャワー浴びてます。詳しいことはまた!あと数分だけど楽しいバレンタインを!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
渚が「お兄ちゃん、チョコ食べないの〜?」と言ってるので行ってきます!

 

 

 倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
忘れずに気にかけてもらえたことが本当に嬉しかったです!!オレもこれからも冒険頑張るね! どこまで書かれるのか解らないけど〜(笑)。というわけでレポートに戻ります。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
あ、その前に!チョコレートポストでたくさんたくさんチョコをありがとう!!メッセージ、楽しかったり励まされたりちょっと泣けたりで本当に嬉しかった!!水上さんにも見せたけどちょう感激してたよ!!あと、リアルチョコやプレゼントを送ってくださった皆さんも、どうもありがとう!!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
ちょっとレポートやったら、渚と一緒にチョコを食べちゃおうと思います。これは試作品だし! もしも会えたらもっと綺麗なのを作るし! ということでレポートやりますね!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
今頃、室岡さんは出張から戻ってるはず。昨日は休日出勤して頑張ってたアントニオさんや黒川さんも、家に戻っただろう。だから雪緒も、悠太郎さんも、晶也さんもチョコを渡せたはず。……ちょっとうらやましいなあ……。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
何事もなく家に帰ってきて、お風呂に入ったところです。エンツォはやっぱり来なかった……けど、彼は忙しいんだからそれが当たり前だ。なんで落ち込んでるんだ、オレ? バカなの?

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
というわけで帰ります。外は寒そうだから、今からおかえりの皆さん、あったかくして、道中お気をつけて!

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
チョコ話で盛り上がってる部長達に挨拶をして、オレは先に部室に戻った。着替えて鞄を開けて……ラッピングしてある小さい箱を見て、またちょっと落ち込んだ。恋人が来ないのはわかってるのに、チョコを持ち歩いてるオレってバカだよね

 

 

3件の返信 1件のリツイート 24 いいね
  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
うちの部の野郎どもが選び終わったらさくっと体育館を出て行った。もしかして彼女たちはとても優秀なスタッフなんじゃないだろうか? いや……雇ってないけど……。

 

  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日

 

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
「そういえば妹さんいるんだよね? あとお母さんもチョコ好きじゃない? どれか持って帰れば?」と言われてオレはかぶりを振った。「すごく嬉しいけど、選ぶのはなんか申し訳ないし」と言うとアヴリルはうなずいて言った。「じゃあ遠慮なくもらうわね。ほかの女子もまだ学生カフェにいるだろうし」

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
「そしたら、これもらっていい? ここのブランドのチョコ大好き!」「私コレ! 限定品で貴重よ!」とか言いながらアヴリル達が目を輝かせているのを見て、やっぱり女性はチョコが好きなんだなあと思った……けどうちの部のやつらも負けじとチョコを選んでた。そういえば甘党もけっこういるんだ。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
「これ、ミナト一人で全部食べられる?」と聞かれたのでかぶりを振ったら、「じゃあ、ここのバスケ部のほかのメンバーと、うちのバスケ部のメンバーと、あとは働いてくれた女子達で分けていい? チョコがもったいないから」とてきぱきと言われてオレはうなずいた。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
どうやら朝とランチの時の学生カフェのあれは、チョコの受付だったらしい……(滝汗)。オレが現れると抜け駆けしようと大混乱になるから、ランチの時に学生カフェから追い出されたんだって……。いや、妖精さんとランチできたし、ホットショコラごちそうになったからいいんだけど……。

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
練習してたらアヴリル達が体育館に来た。パンパンの紙袋を6つも持ってて、「手紙は全部別にしてあるから」と束ねた封筒をオレに渡した。オレが意味が分からずに呆然としていると、「このチョコ、ミナト宛。バラバラに渡すと授業に支障が出るから朝とランチの時間だけ受け取るって連絡を回したのよ」と

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
学生カフェに入ろうとしたらものすごい勢いでアヴリルが飛んできて、「今は入らないで!」と怖い顔で言われた……。中にいる女子達からもすごい目で見られた……。女子の友チョコ交換会が白熱しているんだろうか……?ブルブル……女心はオレには全然解らない……。購買でパン買って図書館に行きます

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
さっき購買に寄って水を買ったんだけど…学生カフェにアヴリル達と、CA内定組がいた!彼女達の周りにチョコ持った女子達がたくさん集まってた。友チョコ交換会かな?見ないふりして講義室に来ました…(汗)オレに女心はわからないので…(汗)講義がんばります٩( 'ω' ; )و

 


  倉原湊 豪華客船12発売中!‏ @minatokurahara 2月14日
朝ごはんを食べてます。アサリの佃煮ウマー。渚がチョコをごっそり用意してるので、「あ、友チョコ?」と言ったら「女心のわからないヤツ!」と頰をグニーと引っ張られました。痛い( ; ; )今日は女の子とは目を合わせずにいこう…٩( 'ω' ;

 

 

 

********************

 

 

↑ここから読んでね。

 

 

 

 

 

| - | 11:30 | comments(0) | - | pookmark |
クリスマス事件の顛末、そして…。

 

 

おはようございます、水上です。

 

 

 

湊くんが帰ってきたとたんにTwitterに長文をアップしてました(笑)。
さっそく何か起きた様子(汗)。

Twitterをチェックできなかった方のために、
お年玉代わり?? にまとめてアップします。
書き込みの順番を上下入れ替えたのでそのままどうぞ。

 

 

**********************

 

湊です、タダイマー٩( 'ω' )و ってこんな時間に誰も起きてなさそうだから、ご挨拶はまた明日にでも。自家用ジェットとリムジンで送ってもらったけど、その前がもう…(´;ω;`)くたびれて倒れそうなのでもうねますね。おやすみなさい、いい夢をー。

 

 

 

*** 次の日……。

 

 


あけましておめでとうございます&おはようございます&タダイマー٩( 'ω' )و 昨夜帰ってきたばっかりだから、母さんはおとなしくしてなさいって言うけど、船の中ではエンツォと一緒に泳いでたし、アウトドアな旅だったから身体動かしたい!ちょっとだけ走ってきます!

 

 


今日はダラーっと過ごす予定だったんだけど、夕方から高円寺に行ってきたよ。メンバーは高円寺(仮 バスケ部の同期。でかい)と、吉祥寺(仮 バスケ部の同期。イケメン)。クリスマスにエンツォと逃げた後、どうなったか気になってた。プリンセス〜の上から部長にすみませんメールはだしだだけど、その後はメールチェックどころじゃなかったし。

 

 

 

2人も部長にスノボ行きます、とメールを出したまま逃亡したから、その後のことは気になってたみたい。…で、なんで集まったかというと…部長からの呼び出しメールが3人宛にきちゃったんだよー(涙)。明日、有楽町の居酒屋だって(涙)。その作戦会議のために集まったんだけど…いい案など出ず…。

 

 

 

叱られる覚悟を決めて明日行ってきます…(涙)今日は高円寺のルック商店街の中にあるカフェみたいにオシャレな焼肉屋さんに行ってきたよ。普通にビーフカレーとかローストビーフ丼とかオシャレメニューもあるけど、肉を頼むといきなり七輪が出てきて肉を焼けるという…。

 

 

 

プリンセス〜の上では贅沢な食事が出てたけど、その後のサバイバルではもちろん肉なんか食べられず…。久々の肉を堪能しました。オックステールスープがとっても美味しかったー! ってそれどころじゃないんだけど、焼肉パワーで頑張ってきます(涙)

 

 

 

**** そして次の日……。

 

 

 

部長からの呼び出しなので、そろそろ有楽町の居酒屋に移動しないと。オレは近いからいいけど、あの二人はこの寒い中大変だよね(汗)。雪降らないといいけど……。行ってきます!

 

 

 

部長との飲み会終わりました。ホッとして外に出たら雨と風で嵐みたいになってた!部長は地下鉄でサクッとかえりましたが、高円寺(仮)と吉祥寺(仮)はうちに泊まることに。現在タクシーで移動中。居酒屋で食べた土手鍋は美味しかったけど、緊張して疲れた…(汗)。

 

 

 

*** さらに次の日……。

 

 

 

おはようございます!昨夜は吉祥寺(仮)と高円寺(仮)が家に泊まったよ。三人で和室に布団しいて夜遅くまでしゃべっちゃった。温泉&スノボの報告を聞いて、楽しそうでうらやましかった!オレの休日は詳しく話せないから「船乗って、あとトレッキングとか」とざっと報告したけどうらやましがられた。

 

 

 

本当はトレッキングなんてノンキなものじゃなかったんだけどね(汗)。雨がやんだ隙をみて三人で走ってきました。渚も母さんも二人がイケメン(吉祥寺(仮)はマジイケメン。高円寺(仮)は渋い系+でかい)なので大喜び。豪華朝食を作ってくれてから出かけました。これから交代でお風呂はいります。

 

 

 

今日は午後から近くの体育館の予約を取って、吉祥寺(仮)と高円寺(仮)と一緒に練習してきたよ。二人ともかなり上手なのでシュートのコツとか教え合って楽しかった。今は帰ってきてお風呂入って、みんなでWOWOWで映画観てます(笑)。今日は両親も渚も遅いから夕食は宅配ピザに決定〜。

 

 

 

二人がテレビに熱中してる間に、昨夜の報告。オレが居酒屋に到着したら、吉祥寺(仮)と高円寺(仮)が硬直しつつ待ってた。少しして部長到着。このメンバーで飲むのは初めてだし、後ろめたいし、叱られるの覚悟のオレ達は、超緊張。

 

 

 

「どうして飲み会から逃げた?!」とか叱られることを覚悟してたんだけど…部長が「悪かった!」といきなり頭を下げたのでものすごくびっくり。実はオレ達、クリスマスの宴会は欠席したいって何度も言ってた。だけど部長達は「絶対に来なきゃダメだ!」って言って……オレなんか当日は拉致されたし。

 

 

 

オレ達が力技(?)で逃げたことで、部長は「そんなに嫌だったのに無理強いしてすまなかったなあ」と思ってくれたらしい。「自分にカノジョができて浮かれていたかも。だからおまえたちにも女の子を紹介してあげられればって思ってしまって…」とか落ち込み始めた。

 

 

 

吉祥寺(仮)が、「オレ達一年は、バスケや勉強のことでまだ頭が一杯で、そういう余裕がまだないんです。でもそのお気持ちはありがたかったです。そして逃げたりしてすみませんでした」と代表して言ってくれた。「キャンセル料とかかかっていたら、払いますので」とも言ったけど、それは大丈夫だって。

 

 

 

吉祥寺(仮)と高円寺(仮)はホッとしていたけど…オレはもう一つ心配なことがあって…。オレが「急に逃げてすみませんでした。あの後どうなりましたか?」とこわごわ聞くと、部長は「あれから女子が大騒ぎで大変だった!」って。どうやら操縦席に乗っていたエンツォの姿を見た子がいたらしい。

 

 

 

その言葉に、オレは真っ青に。オレはただの大学生だからどうなってもいいんだけど、エンツォは大富豪の御曹司で、大企業の取締役で、豪華客船の船長で…というセレブだから、変な噂とかたったらすごく困る。エンツォはアメリカの経済誌に顔写真が載ったこともあるし…。

 

 

 

「あの人って、カフェまで湊を迎えにきたことがある人なんだろう? ファンの子が言ってたぞ?」って言われてオレはさらに真っ青に。「俺も操縦席にいる人を見たけど…あんなにハンサムで迫力のある人を執事にするなんて、お前の恋人はとんでもないセレブなんだろうなあ」と言われてオレは呆然。執事?

 

 

 

「『あの人が湊くんの恋人よ!』とか言いながら盛り上がってる集団もいたけど、まさかそんなことはないよなあ。ってことは、あの人は恋人の執事なんだろ? 豪華客船に乗るような恋人なら執事がいて当然だし!」と言われてオレは腰が抜けそうに…。

 

 

 

「ええと…詳しいことは個人情報だから言えなくて…」と言ったら、「わかってる! わかってるぞ! 遠距離恋愛はいろいろ大変だろうが応援してるから頑張れよ!」と背中をばんばん叩かれた(オレは部長の隣に座らされてたからね)。

 

 

 

個人情報だから恋人のことは詳しく言えないけど、とりあえずエンツォは『オレの恋人の執事』ってことになったらしい。どんな女性なのかとみんなで推理して、パーティーはものすごく盛り上がったって言ってた。あああ……いや、いいです、オレはしょせん酒のつまみ……好きにしてください(涙)。

 

 

 

部長は「スーパーモデルみたいな年上セクシー美女だって言うヤツもいるけど、俺は年下だと思う。大富豪のお嬢様で、とんでもなくワガママで、でもごくたまにデレる…ツンデレ美少女なんだ!」と断言してた。部長、もしかしてそういうアニメかゲームにでもはまってますか……?

 

 

 

よく解らないけど、みんなが怒ってなくて、パーティーも盛り上がったみたいで、本当に安心した。部長も「今度から無理やり誘ったりしないから」って言ってくれたし。エンツォの話が出た時は心臓が止まりそうになったけど、とりあえず、めでたし、かな?

 

 

 

吉祥寺(仮)と高円寺(仮)はピザを食べて帰りました。そういえば、部長が慌ててオレ達を招集したのにはもう一つ理由が。実はうちの大学にはバスケットのサークルが二つある。一つはうちのバスケット部、もう一つはバスケットクラブ。

 

 

 

うちのバスケ部の方が歴史が古いんだけど、今はバスケットクラブ(略してSBC)の方がはっきり言って強い。なぜかというと、高校時代にバスケが強かったヤツは入学したとたんにすごい勢いで勧誘されて、さくっとそこに入会させられちゃうから。

 

 

 

今のSBCの部長は、いかにもうちの大学にいそうなお金持ちの御曹司。おうちの地下にはトレーニング用のジムとプール、裏庭には本格的なバスケットコートがあるという…。合宿は部長の別荘がある軽井沢、パーティーは部長のお父さんが経営してる高級レストラン。大学に入りたての子は目が眩むよね。

 

 

 

実はオレも、何度か勧誘を受けてる。大学に入る前、付属高校の頃からだから、けっこうしつこいよね…。SBCの部長はアメリカ帰りで、あっちでは「キング」と呼ばれてたらしい。大学の入学式でそのキング御曹司が来て「プリンス・ミナト、SBCに入るよね?」って当然のごとく言われてうんざりした。

 

 

 

実は入学前、SBCの試合をこっそり見たことがある。キング御曹司はいかにもアメリカっぽい派手派手なプレイ。ほかのレギュラーはそのコピーみたい。ベンチの控えのメンバーや下級生はまるで家来みたいにぺこぺこしてた。そういう感じで成り立ってる部もあるとは思うんだけど……。

 

 

 

ああいうのはあまり性に合わないなあと思って、バスケット部の方の試合を観に行った。はっきり言ってあんまり強くはなかったんだけど(失礼・汗)みんな一生懸命戦って、試合後は相手チームと「居酒屋に行くか〜安いとこあるぞ〜」とか盛り上がってた。格好よくはないけどなんか爽やかっていうか…。

 

 

 

あとで聞いたら吉祥寺(仮)と高円寺(仮)も、同じ理由でバスケ部を選んだみたい(二人にも当然SBCのすごい勧誘が来てたって)。アヴリル(仮)達が現れてから宴会が派手になったしなんかワーワーしてるけど、もちろんオレ達はバスケ部が気に入ってるし、辞める気なんか毛頭ない。

 

 

 

…だけど! バスケ部のクリスマスパーティーからオレ達三人が逃げたって噂が休日の間に広まっていたらしく(お正月なんだからみんな休め!)、それを聞きつけたSBCのキング御曹司が、わざわざ部長にメールしてきたらしい。「三人は、うちのクラブに来るつもりだと思うよ?」って。

 

 

 

部長は、オレ達に悪いことしたかなあ、とか反省していたところにそんなメールが来たから、慌ててオレ達を招集したらしい。「もしも強いチームに行きたいのなら、俺には止める権利はないけど…」としょんぼりしながら言われて、ものすごくびっくりした。

 

 

 

高円寺(仮)が「欠席したことは申し訳ないと思ってます。辞めろと言われたら従うしかないと覚悟してきました。でも俺達はバスケ部で頑張りたいと思っています」と言ってくれた。オレ達もその言葉にうなずいたら、部長は感激してちょっと泣きそうになってた。

 

 

 

部長が「恋人ができて浮かれてたけど…ちゃんと男同士の話し合いも必要だな!これからもこういう機会をもうけるから、意見があったら聞かせてくれよ!」と言って会はおひらきになった。めちゃくちゃ緊張したり青ざめたりしたけど、なんとか無事に終わってよかった。あと牡蠣の土手鍋(部長のおごり)美味しかったです。

 

 

 

ああ……部長が帰り際に「SBCの部長は、今回のことで三人を入部させる気満々になってる。勧誘が来てもちゃんとつっぱねてくれよな」といい残したのが気になる。キング御曹司、しつこいし面倒くさい。まあ、気にしてもしょうがないか。心を強く持ってれば大丈夫だよね。

 

 


……というわけで、昨夜の報告は以上です。昨夜は二人が来ててエンツォに電話できなかったから、これからエンツォに電話します。

 

 

**********


……とのことでした!

湊くんは今日から授業が始まった様子。

よかったらTwitterの方でチェックしてあげてください!

フォロー、リムーブ、ともに許可はいりませんのでお気軽にどうぞ!

あ、講義中はレスができませんのでご了承くださいとのことでした!

 

 

倉原湊Twitter
https://twitter.com/minatokurahara

 

 

 

 

| - | 11:15 | comments(0) | - | pookmark |
あけましておめでとうございます!
水上です!携帯からなのでちゃんと投稿できるかな?(汗)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いできれば幸いです!
| - | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
クリスマス、湊くんに大事件が!

 

水上です。すっかりこっちを放置していてすみません(汗)。

クリスマスに、Twitterの方で湊くんに大事件が起きた様子。

その模様を、遅めのプレゼント代わり(?笑)に、まとめて投下します。

Twitter記事を入れ替えたので上からそのまま読んでくださいね。

 

 

 

 

⭐️12月22日⭐️

 

明日からクリスマス休暇! 24日はバスケ部のクリスマス会が企画されてるので、むさ苦しいクリスマスイヴになりそうです…。いや、アヴリル(仮 インターナショナルスクールのバスケ部、アメリカン金髪女子マネ三人組の一人)達が女子友をがっつり連れてくるつもりらしい。彼女なし男子は大喜びだけど…(汗)。

 

 

そういえば。前回アヴリル(仮)達に飲まされたのがトラウマになった吉祥寺(仮 バスケ部の同期。イケメン)と高円寺(仮 バスケ部の同期。でかい)が、素早く逃げました!吉祥寺(仮)の兄(イケメンの兄はイケメン)の運転で、スノボの旅に出ちゃったよ(涙)。スノボの技を極めるとか言ってたけど、絶対温泉巡りだ。オレも行きたかった…。
 _:(´△`」 ∠):

 

 

もちろんオレも誘われたけど、今日は恒例の倉原海運大掃除の日なのです(涙)。事務所と倉庫を掃除してから、お世話になってるご近所のおじいちゃんおばあちゃんちで大掃除の手伝い。窓拭きとか高いところの掃除は、お年寄りには危ないからね。まあ、オヤツももらえるし、楽しいんだけど(笑)。

 

 

⭐️12月23日⭐️

 

 

明日のバスケ部の飲み会、豊洲集合とか言ってるからららぽーとの中のレストランにでも行くのかと思ったら違った! アヴリル(仮)達のコネで、クルーザーが借りられたって。たしかに豊洲ららぽーとのところの桟橋から、オシャレクルーザーが出てるのを見かける! 少人数でも借りられるんだけど…。

 

 

借りたのは35人乗りで、しかもアヴリル(仮)が集めた女子友がほとんど、その中にはオレのファンがたくさんいるって…。アヴリル(仮)達は「恋人がいるとは聞いたけどクリスマスに一緒にいてくれないなんて恋人じゃない! 新しい恋人を作るべき!」と言ってるらしい…(部長情報)。そんな無茶な…。

 

 

お店ならこそっと逃げることができるけど、船に乗っちゃったら逃げられない。しかもアヴリル(仮)から「私を選んでもいいのよ?」とかメール来るし、あっちの学校の無駄イケメン副部長と部長(何を血迷ったか二人ともオレに告白して来た)まで乗船したいと言ってるらしい。超カオス… _:(´△`」 ∠):

 

 

どうやって逃げればいいのか相談しようと思ってエンツォに電話したけど、また秘書さんが出て、会議中だって。ええと…もしかして、オレ、避けられてるのかな…? 別の人とクリスマスを過ごすつもり、とかあるのかな…?

 

 

なんか、ドウニデモナレーという気持ちになってきました…。クリスマスなんてなければいいのに…。いや、恋人と楽しく過ごす人もいるんだから、ないと困るよね!!

 

 

皆さんは楽しいクリスマスを!!オレはもう寝ますね。おやすみなさい、いい夢を。

 

 

⭐️12月24日⭐️

 

 

おはようございます。今朝の東京は爽やかな晴れ! さくっと走ってきたけど…つい癖で、前によく走ってたルートに行っちゃった。駄菓子屋さんの前に見慣れた人影を発見して「しまった」と思ったけど、目が合っちゃったんでUターンもできず。待っていたのは無駄イケメン副部長でした…。

 

 

最近フォローしてくれた人のために解説すると、無駄イケメンはインターナショナルスクールのバスケ部の副部長。うちの部のライバル。ご両親のどっちかが欧米人らしくてすごいイケメンなんだけど、実は隠れ怪獣オタク。以前オレに告白してきた事件の時には、大騒ぎの末にガズィーラ(ゴジラを英語の発音で)に救われた(詳細は聞かないで・汗)。

 

 

その後、雨でずぶぬれの時に会ったりして、気まずいような、気まずくないような…。なんだかんだであれ以来会ってなかったんだけど…めんどくさい日に会ってしまった。無駄イケメンはオレの顔を見て呆然としながら、「…少し時間が早いけど、クリスマスプレゼントか?」とか呟いてた。なんだそれは?!

 

 

やつはなにやら思いつめた顔でオレを見つめた後、「今夜来るよな?!」と言ってきた。オレが「いや…本当は行きたくないんだけど…実は予定が…」とかもごもごしてたら、「来るよな?! 逃げるなよ!!」と言って走り去った。逃げるって、なんなんだよ!! 欠席したらオレがいくじなしみたいじゃないか! もう行く! 行ってやる! 何かあったら(別にないと思うけど)ペンギンパジャマでバリィアタック(フォロワーさんからの提案。着ぐるみのまま体当たりをすること)をかましてやる!
 バリィアターック! ٩(๑`◇´๑)۶ノ=3=3=3

 

 

さっき吉祥寺(仮)から電話がかかってきて、新幹線の駅から近いスキー場だからサクッと来れば? と言われました。駅まで車で迎えに来てくれるし、雪質も温泉も最高だって。それに行っちゃえば、気の重い、カオスなクリスマス会に出なくていいんだよなあ…。

 

 

でもやっぱりギリギリで恋人が迎えに来てくれるかもって思って、スノボを断っちゃうオレって、バカかも…(_ _).。o○

 

 

なんか、女子達がオレが来なきゃダメ、と騒いでいるらしく、アヴリル(仮)達が車で迎えに来てくれるそうです。車持ってるのか! っていうか、それは迎えじゃなくて拉致だよ!

 

 

もうすぐ迎えが近所に着くみたいなので出かけます…。水上さんに助けを求めたら、リア充クリスマスを満喫している様子で電話を切られました。チクショー!(><)

 

 

湊です。今、東京湾上です。部長達に拉致されるようにして豊洲のららぽーとへ。エントランスにリムジンなんかいなかったことに、不思議なほどがっかりした。そして、そのまま桟橋に来た。

 

 

……んだけど……!
みんなが乗る船の隣の桟橋に、黒くてかっこいいクルーザーが。操縦席にいる人が目に入った瞬間に、オレは知らずに走りだしてた。部長達がなんか言ってたけど、もう何も考えられずに黒のクルーザーに駆け込んだ。そして今、クルーザーは横須賀の基地に向かってます。

 

 

操縦席にいたのはもちろんエンツォでした。エンツォはオレのTwitterを見てたみたい。「私が来るかどうか疑っていただろう? その分もお仕置きだ」とか言われてます…(汗)。ちょっと電波が悪いので、報告はまた。みなさん、素敵なクリスマスを!!!

 

 

湊です。現在エンツォの自家用ジェットで移動中。行き先は内緒です。エンツォはこの休暇を取るために本当ーーに忙しかったのだと秘書さんから聞きました。迎えにきた時も目の下にクマ作っててすごい迫力だったし。可哀想だわ疑って悪かったわで、つい「お詫びに膝枕しようか?」と聞いちゃった。

 

 

笑われると思ったんだけど、エンツォは「重かったらどかしていいから」と言ってそのまま気絶するみたいに寝ちゃった。この専用機はベッドルームもあるから、エンツォは悠々と体を伸ばして、ベッドに座ったオレの膝に頭を載せて寝てます。こうして改めて見おろすと本当にめちゃくちゃハンサムです。

 

 

さっき顔見知りの女性CAさんがコーヒーを持ってきてくれたんだけど…心なしか肩を震わせていたような? もしかして笑われた? この体勢、考えてみればすごく恥ずかしいんですけど! でも別の人と過ごす気じゃないかとか、来ないんじゃないかとか疑っちゃったお詫びにちゃんと寝かせてあげないとなあ…。

 

 

このままプリンセス〜に乗船して休暇に入ります。エンツォにスマホを取り上げられると思うのであまり繋げなくなると思いますが、休暇を楽しんでいるだけですのでご心配なく! あ…少しはいじめられるかもしれませんが…(滝汗)。

 

 

上空からネットに繋ぐのにすごくお金がかかっている予感(汗)なのでそろそろ切ります。個別にレスできなくてすみません。 あなたのクリスマスのお願いが叶いますように!
⭐️May your Christmas wishes come true⭐️
おやすみなさい、いい夢を。

 

 

⭐️12月25日⭐️

 

 

昨夜はドタバタしてすみませんでした、湊です。『プリンセス・オブ・ヴェネツィア供戮両紊如▲リスマスを楽しんでます。昨夜は撃沈したエンツォを膝枕してあげてたんだけど…エンツォはあれからすぐに起きました。なんかちょっと残念。もっとオレの膝でぐっすり寝かせてあげたかったかな…。

 

 

起きた…とはいえエンツォは本当にグロッキーだったみたい。だからシャワー(があるんだよ)を浴びて着替えて、すぐにベッドに入った。到着までにちゃんと寝た方がいいからね。オレもなんだかんだの騒ぎで疲れてたから、エンツォの腕枕でぐっすり寝ちゃった。

 

 

某国の空港に到着するまでぐっすり寝て、そこから自家用ヘリに乗り換えて、プリンセス〜に乗船しました。パスポートは鞄の底の方にちゃんと入ってました。またうちの家族とグルだったのかっ!

 

 

今朝はエンツォがまだ寝てるうちに起きてランニングをしていたんだけど…途中でリン中尉とホアンが甲板デートしてるのを目撃。さくっとUターンしました。あ、デートというのは言葉のあやで、あの二人も年の離れた友人だよ!

 

 

甲板ランニングを中止して、ジムに向かいました。早朝でもエンツォと親しいスタッフだけが使えるようになっていて、オレも鍵をもらってるから。だけど、こっちにはジブラルとフランツが。ジブラルがフランツに泳ぎを教えてあげていて、なんか楽しそうで邪魔しちゃいけない雰囲気だった…のでまたUターン。

 


広大な船内を歩き回るだけでけっこう運動になったので、そのままロイヤル・スウィートに戻ってシャワーを浴びたら…エンツォに「勝手にベッドからでないように」って言われてベッドに引っ張り込まれました。そのまま腕枕をされて、昼過ぎまでぐっすり二度寝してしまいました。不覚!

 

 

ブランチを取ってから、午後から船内の教会に行ってクリスマス・ミサとクリスマス・コンサートに参列。リン中尉の捜査チームのメンバーも乗り込んできていて、Jも聖歌を何曲か歌ったよ。本当に天使みたいな美声なんだよね。

 

 

アルベールさんとブルーノさんも来てた。あの二人の様子は相変わらずで、なんか安心した。聖歌のあとでクリスマスソングのコンサートになったんだけど…ブルーノさんが”The Christmas song"を歌ったよ。アルベールさんはしかめ面をしてみせてたけど、実はうっとりしてたのは秘密!

 

 

そのあとエンツォと二人でコンサートホールに行って、オペラを観てきました。時間が遅くなったけど、これから部屋でクリスマスディナーです。エンツォが迎えに来てくれたのがまだ信じられなくて、キラッキラの夢の中にいるみたい。

 

 

みんなと記念撮影したいと言ってスマホを返してもらったけど、またエンツォに取り上げられそう。楽しく過ごしているのでご心配なく! エンツォはすっかり元気になって「お仕置き」とか言ってるので、なんか嫌な予感がしますが……あ、お仕置きとか言ってもオレとエンツォは年の離れた友人で

 

 

エンツォ・フランチェスコ・バルジーニです。湊がスマホばかり気にしているので、取り上げることにします。あまりtweetできなくなると思いますが、元気に過ごしていますのでご心配なく。皆さんも幸せなクリスマス休暇をどうぞ。
 May your holidays be happy.

 

 

**********

 

 

以上です。

 

湊くんは旅行中なのでTwitterに復帰するのは三が日開けた頃かな?

その隙に私がちょろちょろCMを入れるかも。

エンツォにスマホを返してもらったら、

湊くんもたまに顔を見せてくれるかもしれません。

 

湊くんTwitter、興味ある方はフォローよろしく!

https://twitter.com/minatokurahara

 

 

 

 

| - | 17:06 | comments(0) | - | pookmark |
豪華客船シリーズ電子配信のお知らせ!

 

水上です。ニュースが回ってきましたのでお知らせ。

 

お気づきの方はお気づきだったかと思いますが、

豪華客船シリーズ、

実は電子での配信がほとんどされておりませんでした

……が、準備が整い、「豪華客船で恋は始まる」の既刊、

昨日あたりから順次配信が開始されております!

 

配信開始した作品は以下の通り。

★豪華客船で恋は始まる 6

★豪華客船で恋は始まる 7

★恋人たちの休日は始まる〜豪華客船EX

★海の上でロマンスは始まる〜豪華客船EX

★船上で蜜月は始まる 〜豪華客船EX

 

現在スマホで購入できる電子書籍書店さんは、

リブレブックス+、

Kindle、

楽天kobo、

BOOK☆WAKERなど。

 

まだすべてで配信が始まったわけではないようですが、

順次配信が開始されるとのこと。

その他の配信先サイトなどはこちらをご確認ください。


https://libre-inc.co.jp/ebook/list.html

 

 

 

| - | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
湊くん、エンツォに甘えてみる……の巻(エンツォ登場します)

 

水上です。

 

湊くんTwitterを覗くのに夢中で(←笑)こっちがすっかりご無沙汰に……。

Twitterやっていない方のために湊くんの近況をたまに貼付けます。

並べ替えるのはとても面倒くさいのでそのまま貼ります(←あっ)。

一番下までスクロールして上に向かって読んでください!

 

今回はエンツォも登場します。

プリンセス〜のメンバー&アルベールさん&ブルーノさん&雪緒くんは

ここのパスワードを知っているので

そのまま書き込んでいます。

書き込み者が「倉原湊」のままですが、妄想を駆使してお読みください。

 

あと、エンツォには「私信です」と書けば他の人には見えない仕様です、

と言ってあるので、けっこう赤裸々なことも書いていますが……

見えないというのは嘘です!(←笑)

 

 

☆下から読んでくださいね! 

『湊くん、エンツォに甘えてみる!(エンツォも登場)』の巻。

 

 

 

 

 

倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日

エンツォとの交渉が成立して安心したのか、お風呂から出たらめちゃくちゃ眠くなって、レポート書きながら寝落ちしてしまいました……。ベッドに行って寝ます……。レスのチェックできなくてすみません。おやすみなさい、いい夢を。オレはモフモフワンコの夢を見まーす……(( _ _ ))..zzzZZ

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
いや〜、エンツォのセクシーな声を思い出して途中でちょっと焦ったけど、無事に話がついてよかった! エンツォを甘えさせるなんて、オレももうすっかり大人の仲間入りだね! と言いつつ、「いいかげんお風呂入りなさい!」と母さんが呼んでいるので 行ってきます!

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
みみみみみ、見ないよ! ワンコの夢を見るよ! おやすみなさいっ!!

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
おやすみ。いい夢を。私の夢を見てもかまわないよ?

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
オレもワンコに会えるの楽しみにしてるよ! おやすみなさい!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
君にどんなことをしてもらうかをじっくり考えつつ、眠ることにするよ。とても楽しみだ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
あ、ごめん! 疲れてるだろうから、早くシャワーを浴びて! 今日はゆっくり寝てね! おやすみなさい!!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
気のせいだよ。そろそろシャワーを浴びて着替えたいんだが、いい?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
えっ?(☆▽☆;)なんとなく不穏な空気を感じるような……?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
わかった。今度会った時、一つだけ願いを聞いてもらおう。一つだけならよく考えておかないとね。どんなすごい願いを叶えてくれるのか……とても楽しみだ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
えっ? も、もちろんだけど……ええと……あ、あんまりたくさんはダメだよ? オレも一つだったんだから、あなたも一つだよ?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
とても立派な心がけだな。見違えるほど大人になったようだね。もう一度確認するが……どんな願いでも聞いてくれるんだね?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
ないない! オレも男だし! 男に二言はないし!!!(☆へ☆)

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
具体的には今すぐには思い浮かばないが……今度会う時までに考えておく。もう一度確認するが、君はなんでも聞いてくれると言ったね? 男に二言はないね?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
本当に? 本当に? やったーー!! わかった! なんでも言っていいよ! オレに甘えていいよ!!! 何をしてほしい?? (☆▽☆)

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
もちろんそうだよ。君がすっかり大人びたので驚いた。とても素晴らしいことだと思うよ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
あ、うん! もちろん! オレももう大人な訳だし! あなたの方が年上とはいえ、もう対等な立場と言ってもいいくらいだし!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
甘えていいということは、私の願い事をなんでもきいてくれるということだね?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
はやっ!!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
いやなわけがない。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
いや〜……オレももう二十歳過ぎた訳だし、すっかり大人の仲間入りの訳だし、だから〜……あなたにも甘えてもらってもいいな〜とか。あ、ごめん、いやだったら

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
どうした? 言ってごらん?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
いや……そうじゃなくて〜〜。オレの方から甘えるのは、さっきのお願いを聞いてもらったことでじゅうぶんなんだけど〜……。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
何? いくらでも甘えてくれて構わないよ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
なるなる! やったーーー!!! ありがとうエンツォ!!! あ〜〜……あともう一つ〜〜……。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
もちろんオッケーだ……というか、執事の方からも、屋敷に来た時にはぜひ君に会わせたいという伝言を預かっている。君が名付け親になってくれるんだろう?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
あ〜…………あ、そうだ! ヴェネツィアのお屋敷に行ったら、執事さんのワンコに会わせて欲しいんだ! セルジオさんから動画がどんどん送られてくるから、もう本物に会いたくて! 執事さんに聞いておいてくれる?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
思いついたことでいい。なんでも聞いてあげるから言ってごらん。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
いや〜〜あんまり考えてなかったんだけど〜〜〜。

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
君から「甘えたい」と言ってくれるなんて光栄だよ。どんなことでも聞いてあげる。どんなことでも言ってごらん。どんなことをして欲しい?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
はやっ! 三十分くらい待たされると思ったんだけど……。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
甘えてくれ。

 


 倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
ここのフォロワーさんから、たまにはあなたに甘えた方がいいって言われたんだ。いや、もちろん年の離れた友人としてだけど! どう思う? い、嫌だったら遠慮なく言ってい

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
何かな?

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
疲れてるところにごめん! ちょっと聞きたいことがあるんだけど〜。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
エンツォ・フランチェスコ・バルジーニです。私信です。ちょうどシフトが終わって部屋に戻ったところだよ。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
エンツォ! 見てる〜〜??

 

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
電話だと「電波が悪くて聞こえません」とか言っていきなり切られる可能性があるし(ブルーノさんが電話してきた時はよくやってる)、三十分くらい黙られて「……質問の意味がわからないよ」とか言われたら怖いから、ここで聞いてみる! 今日はもうシフトが終わってるはずだしね。

 

 


 倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月13日
フォロワーのみなさんから、エンツォにもっと甘えた方がいい、そしてエンツォにも甘えてもらった方がいいと言われたので考えてみたよ。でも会った時にいきなり言って迷惑だといけないので、ちょっと聞いてみます。

 

 

☆ここから上に向かって読んでくださいね!☆

 

 

 

 

 

| - | 16:57 | comments(0) | - | pookmark |
湊くん、カラオケで大ピンチ!

水上です。

湊くんTwitterを覗くのに夢中で(←笑)こっちがすっかりご無沙汰に……。

Twitterやっていない方のために湊くんの近況を貼付けます。

並べ替えるのはとても面倒くさいのでそのまま貼ります(←あっ)。

一番下までスクロールして上に向かって読んでください!

 

 

☆下から読んでくださいね! 『湊くん、カラオケで大ピンチ!』 ☆

 

 

 

倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日

エンツォを迎えに行った時に「おお、君はたしかうちの娘の…!」とか言われたらたいへんなことになるよ! というわけで全身全霊をかけて振り切り、電車に乗ったよ! もう地下鉄はなかったからJRの有楽町駅から歩いて帰りました……。ランニングならすぐだけどあれだけ歌ったあとなのでクタビレタ〜。

 


 倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日
それよりヤバいのは………エンツォは自家用ジェットで日本に来た時は成田とか羽田じゃなくて「郊外の基地の空いている滑走路と駐機場を適当に使わせてもらう」(エンツォ談)んだけど、そのリストにその某基地が入ってるんだよ! ってことは、ブリトニー(仮)のパパと多分知り合いだよ!٩( ᐛ )و

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日
ブリトニー(仮)が、「終電なくなってもパパがお家まで送ってくれるから大丈夫だよー」と言ってたけど、ブリトニー(仮)のパパは郊外にある米軍某基地のとても偉いひとみたいな(汗)そんなパパに「ん? うちの娘とどんな関係かな?」とか聞かれたくないよー(いや、やましいことなど何もないけど)。

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日
女子チームもそんなにノンビリしてたらヤバいだろうと思ったらブリトニー(仮)のパパがお車で迎えにきてくれるから大丈夫とのこと……こらー!! 終電あるのオレだけじゃないかー!٩( ᐛ )و

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日
昨夜、書き込んだあとすぐに帰れれば地下鉄もあったんだけど、なんだかんだで予想以上に盛り上がってしまい、全然終わらなかった……(汗)野郎どもは部長のうち、女子チームはブリトニー(仮)のマンションに泊まるからまだ大丈夫とか言って、オレもギリギリまで引き留められた(汗)

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月16日
おはようございます…じゃなくてもうこんにちはだよ! 一応8時に起こされたんだけど、事務所にいく両親と遊びにいく渚を見送ったところで、リビングのソファーに倒れて二度寝してしまった……もうお昼……ああ、びっくりした(_ _).。o○

 

 

☆そして次の朝……☆

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
終電におくれるといけないのでそろそろ解散します〜。お疲れさまでした! 帰るの遅くなると思うので、みなさんおやすみなさい、いい夢を!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
ドアの向こうで部長が熱唱しているから、なんとかなったかも。あんな熱烈なラブソングをオレが歌っても仕方がないってば。部長頑張れ! なんにせよ疲れたのでロビーで無料のコーヒーを飲んでから部屋に戻ります〜。ほかの男子もみんなガンバレ……!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
ジェニファー(仮)がさくっと曲を入れてしまったので仕方なく歌い始め……たけど、やっぱりオレが歌ってもしょうがない!! なのでサビの直前で「ごめんオレトイレ! 続きは部長が歌います!」と言って部長にマイクを持たせ、さくっと部屋を出てきた(←いまココ)

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
「これは部長が……」と言ったけど三人は「ミナトが歌うのを聞きたいの!!」と食い下がってきた。どうも三人とも好きな曲らしい。ほかのメンバーは「うたえ〜」と盛り上がってるし、部長は悲しげな顔でうつむいてるし、もうどうすればいいのか(涙)。

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
さんざんリクエストした後、「ソナー○ケットの『10○年先まで愛します。』大好きなの〜うたって〜」とジェニファー(仮)が! これは部長の十八番なのでとてもヤバい!!(滝汗)とオレは真っ青に。これは、部長が最後のキメ曲にととっておいたはずだ!!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
自分たちは超格好いい英語の曲を歌うけど、どうやらJ-pop大好きらしい……。「ミナト上手〜。ムービーに撮ってYouTubeにアップしていい?」というので丁重にお断りしました。全世界に笑われるのはまっぴらだ!!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
あわわ……ジェニファー(仮)が、アヴリル(仮)とブリトニー(仮)を召喚した! 三人はオレをリクエストすればなんでも歌うジュークボックス的なものと認定したらしく、ジャ○ーズ系メドレーとB'○メドレーとエ○ザイル系メドレーをやらされてた……ヒット曲ばっかりだったから歌えたけど……(涙)

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
あがが、歌わされていた…。フォロワーさんからどんな曲を歌うの?というご質問をいただいたので。オレはともかく盛り上げ役なので、メンバーに合わせて盛り上がりそうな曲を歌う。iTunesでザザッと試聴して、良さそうなのを買って何度か聴けばたいてい大丈夫。リクエストにもお答えするよ!

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
部長が「う、歌が上手だね…(震え声)」と言ったら「あたしの周りの子はもっと上手だよ?」と平然と言われた。おそるべしアメリカン女子!

 

 

  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
しかし!ジェニファー(仮)はさすがアメリカン女子! とんでもなく歌が上手かった!! もう終わっちゃったけど某オーディション番組の○メリカンアイドルに出てたらすぐデビューできたんじゃない? ってほどすごかった。マイク使うと壁がビリビリしちゃうので最後は生声でした(゚ω゚)ピャー

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
休憩中。みんな好きなのでちょう歌いまくりですよ!途中からジェニファー(仮)がきたので、みんな「なるほど部長がカラオケ行こうって言ったのは、俺の美声を聴いてくれ! ってことだな?」とみんなで頷き合った(´-`).。oO(イイネー青春ダネー)

 


 倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
ミーティングと称してザイカレー祭り、そして野郎ばっかりのむさ苦しいカラオケに突入してます(笑)。ランチは恒例のザイカレーとピザ。レタスたっぷりのイタリアンサラダは素早く食いつくされました。だって今の東京ではレタスは幻の野菜なんだよ(涙)千切りキャベツは美味しいけどもう飽きたよ(涙)

 


  倉原湊 豪華客船12巻発売中〜! ‏@minatokurahara 10月15日
午前中は思い切りダーラダラ過ごしていましたが、午後から遊びに行ってきます!

 

 

☆ここから上に向かってどうぞ↑☆

 

 

| - | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11
ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11 (JUGEMレビュー »)
櫻井孝宏,子安武人,岸尾だいすけ,宮田幸季,若本規夫,檜山修之

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲
RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,羽多野渉,森川智之,一条和矢,水島大宙,寺島拓篤,梶裕貴,佐藤晴男,園部啓一,片貝薫,佐々木大輔

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

豪華列車は貴族の悦楽
豪華列車は貴族の悦楽 (JUGEMレビュー »)
水上 ルイ
(イラスト・ねこ田米蔵先生、ビーボーイノベルズ)

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH